ノンジャンル(通常)

噛まずに3回どうぞ。

今日は久々に髪の毛をおろしてみました。
のびっぱなしという事もあってここの所ずっとひっつめております。
なんかボッサボサ(笑)
来月何ヶ月振りかのカットです。
昨日はギリコマンが久々にお友達(複数の友達の時って友達達、友達たち、友達って事がすでに複数なのか??私達、の場合複数やし、、どうなんだ?)
と飲みに行ってました。
私に手がかかるので中々家を空けられないギリコマンなのでたまには私の愚妻振りを友達にぶちまけてくると良いよ~と気持ちよく見送り1人でとろろご飯&もずくを食べました。
ギリコマンは沖縄料理屋さんに行ったらしいです。。。。。。。。
島らっきょ、もずく天ぷら、海ぶどう、、食べたかったなぁ。。(涙)
『美味しかったよ』とか、そんなコメントええねん!
それでなくても宮古島行きたい病持続中なのに。。
話はそれますが、宮古島に31アイスが出来たそうです。ゴーヤアイスとかあるのかな。
ちなみにギリコマン只今長崎リンガーハットへチャンポンを食べに行ってます。
夏バテしてるわりに結構な物食べてるような、、、。
今日の私のおやつはビスコです。
ビスコ、長いですよね。。何年経っても安心の味。
ギリコが上手にグリコのビスコをモリッと食べた。。(坊主が上手に、、、、風に)
ちょっと無理あったかしら。。
ビスコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です