ノンジャンル(通常)

和み系あひるちゃんです。

梅雨も終盤にさしかかってきて1日雨続きです。
昨日の『フランス縦断の旅』はパリでしたがな~~~んかすっきりしない感じ
でした。。
わたし達た見たいのはもっと身近な街の景色や風景、人並みなのに。。
世界遺産の旅だからかNHKだからか固いしやっぱり昨日もアナウンサーと
評論家の人がまったくかみ合ってないし(笑)
やたら無言続きなのはなんでか。。。(笑)
トークが弾んでない。。
今日は兄が出張でこちらに帰ってくるので実家に帰ります。
最近あまりの暑さに本格的夏ばてをしているので今日はゆっくりしてきます。
今日は手土産にダニエルのケーキを持ってく予定なのです(嬉)
この日の為にケーキ我慢してたんです。。ほんとすぐに体重が増えてしまうので
困ったもんです。。
しかし今日はあんまり気にせず美味しく頂いてこようと思います★
あひるちゃん
お店にいるあひるちゃん達です。ウサウサしてる時、な~んにも考えずクルクルと
あひるちゃん達をまわして遊んでます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です