ノンジャンル(通常)

フランス行きたい病、発病。。

今日は子供服を作っている友達がおみやを持ってきてくれました。
『flotta』と言うブランドで、うちのお店では子供服のみ置いてありますがflottaのサイトでは小物中心に販売しています。
良かったら覗いてみて下さいませ。色目やデザインとっても可愛いものが沢山あります★
http://flotta.hp.infoseek.co.jp/
さてさて本日より教育テレビで世界遺産『フランスフランス縦断の旅』という
番組が始まりました。8日間連夜放送です。
フォンテンブロー、パリ、プロヴァン、ヴェズレー、リヨン、オランジュ、アビニョン、マルセイユと1000キロの旅だそうです。
今日はフォンテンブロー宮殿をびっちり1時間放送。生放送という事もあってかアナウンサー
の女の人と美術評論家の男の人があんまりかみ合っていないのもちょっと面白い(笑)
これからかみ合っていくのか、それも楽しみになりました。
おみや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です