ノンジャンル(通常)

ご近所さん。

毎日うっとうしい日が続きますね。。
早く梅雨は明けて欲しいけど台風は嫌だしな~。。
最近甘いものやがっつり系の物を控えてるのですが控える、我慢するとなると
かなり色んな事に影響が出てきます。
一番の被害者はギリコマンで毎日私のストレスのはけ口になってくれております(笑)
でも我慢しすぎは体に良くないので少し位は甘いものも良いじゃないか~と
食べる事にしました。
そして最近ご近所さんのLES MIEUX(レミューさん)の大福あんぱん(写真手前)
にはまり、毎日食べたい所なのですが堪えてます(笑)
黒豆パンの中にお餅とアンコが入っているのですが大きさも程よくペロリ完食できます。
その横はクリームパンプチ。これも食べきりサイズでナイスです。
クリームパンは私のパン好き友達もハマってる位美味しいです。。
最近のブログ、食べ物の画像しか載せてないかも(汗)ハハハ。
それにしてもカロリー計算、体調管理。。苦手だぁ~~。
レミューさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です