ノンジャンル(通常)

なんじゃこりゃ。

暑いです。
お腹もポッコリこれからが夏本番なのに既に汗ダラダラ。。
先が思いやられます。。
この間検診に行くと太り過ぎ!と注意され、暫く果物、肉、甘いものを
禁止されました~。
赤ちゃんんが出来てからと言うものスイカとアイスクリームが好きで外出の度に
食べていたのに。。。
少し位なら大丈夫っしょ~と甘い考えでいたらこんな事に。。
食べちゃ駄目と言われると益々食べたくなるものですね、、。
今だけの辛抱!ベビちゃんの為!と言い聞かせながらビールもワインも
のびそうになる右手を左手で抑え我慢しているのに(笑)
我慢しないといけない物が増えた。。(笑)
注意される前の日にたこ焼きを家でしました(塩分高そうでしょ。。)
栄養のバランスなんてあったもんじゃない(苦笑)
関西ではたこ焼き機があるのは当たり前と言う事で我が家にも2台あります。
暫く作っていなかったので作ってみたのですが、いつもは安い100円位の粉
なのにそれが無かったので高い方の粉を購入して作りました。。
粉を溶いてる時からしっくりこなかったのですが焼いてみてビックリ。
まずい(笑)
何々~『外はカリッ中はフワフア!』やと~!!
もさもさ(めちゃくちゃ)もっさりやんか!!!
家で作ってこんなにまずいたこ焼き初めてや~な位美味しくない。。
まるで私の腕が悪いみたいやんか!!
一応ピンぼけ写真ではそれなりに映っていますが味は、、、。
いつもなら冷えたたこ焼きも美味しいと残ったたこ焼きくんをおやつのように
食べるのに今回だけはまったく減る事もなくごめんなさいしました。
当分食べれないたこ焼きくんだったのに~~~。
たこ焼き1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です