ノンジャンル(通常)

金閣寺カステラ。

昨日は父の日でした。
母の日同様、今回の父の日は実家にも帰らず。。
若い時のほうがちゃんとお祝いしてたなぁ、、。。
サッカーが盛り上がってますね、私達もにわかサポーターですが
応援しています。
なんとか次につなげる事が出来たのだから次の試合は金星をあげて欲しい
ものです。
え、強引ですが金つながりという事で
写真はこの間京都に行った帰りのサービスエリアで購入した
『金閣寺カステラ』です。
(思いつきで携帯で写メったので画像少し悪くあまり綺麗に撮れませんでした(悲))
金閣寺に行った訳ではなくトイレ休憩に寄ったサービスエリアで見つけた
カステラです。
金粉が目出たそうだったので買ってみました。
お味はフツ~のカステイラでした(笑)
カステラの相棒は抹茶オレ。我が家の定番オレです。
紅茶もコーヒーも好きだけどやっぱりほっとする日本の飲み物。。
お抹茶も好きです。
お抹茶つながりで近いうちに私達お気に入りのカフェをご紹介したいと思います。
藁葺き屋根で畳でとても落ち着く素敵なお茶屋さんなんです。
やっぱり私はジャポネーズねぇ。
明日は両親と丹波立杭焼きの窯元に行く予定です。
フランスの物、アンティークの物は勿論大好きだけど和食器も大好きなので
明日はとっても楽しみです。
また後日ご紹介しますね。
金閣寺カステラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です