ノンジャンル(通常)

すでに夏バテです。。

昨日は1日凄い雨でしたね。
最近お店の営業日になるとお天気が崩れるんです(笑)
月火水といいお天気で木曜あたりから崩れるんです。
嫌がらせでしょうか。(笑)
今週の月曜、月1回くらいのペースであっていた友達と
3、4ヶ月振りくらいに会いました。
仕事の都合やら私の体調不良で中々会えずストレスまくりだったので
会うのがとっても楽しみでした。
苦楽園にあるメリメロさんでランチを食べながら
それぞれの近況報告一通りしてから
30過ぎた女3人の今回の主なテーマは体の衰え、
若い時からしておけば良かったね、ボディケア。でした(笑)
ムチムチとたるんたるんは違うからなぁ。。トホホ。
最終的にはまだ間に合うよ!体もお肌もまだまだこれから!
まだまだイケてる!気持ち引き締めて行こう~!
とまとめて今回の会は終了でしたが、3人で励まし合いながら
長々とスタバで本日のコーヒーにフリーの
ミルクを入れて2時間位うだうだ言って居座ってる
私達ってイケてないなぁ。。(笑)
体動かせっちゅうねん。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です