ノンジャンル(通常)

雨どすなぁ。。

こんにちは、ギリコです★
今日は生憎の雨ですね、このまま梅雨に突入でしょうか。。
しかも今日は肌寒い。
明日は母の日ですね。
ここ数年母の日はなんとなく気づいたら過ぎてた~と言う感じで
しておりません(笑)
不出来な嫁ですなぁ。
ギリコママは明日からギリコパパと『えなり似』の兄の住んでいる台湾に出かける
らしいので私の分も兄夫妻に至れり尽くせりしてもらってきてもらって、と(笑)
兄がいてくれるとは言え、親が海外に行くとなると置き引き、スリがほんと
心配で何回も釘射しておきました。
姉も住み慣れてきた頃にスリにあったらしいので油断大敵です。
私もバカンス行きたい~。
ベトナム行きたい、台湾も行きたい、、友達お薦めの上海も行きたい、、。
それが無理なら美味しいご飯が食べれる温泉行きたい。。ご当地まんじゅう食べたい。
陶器祭り行きたい。。フリマ出したい(笑)
結果、近場から攻めようという事で次のお休みに京都でも行こうかと思っております。
ギリコマンが趣味用に一眼レフカメラを購入したので写真も撮れるし
私は食器を買いたいし、美味しい湯葉料理も食べたいので一石二鳥★
遠くを知るには近場から、、と申しますし(笑)
行ったあかつきには報告します~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です