ノンジャンル(通常)

お久しぶりです。

お久しぶりです★ギリコです。
本当に久しぶりです。書こう書こうと思いながらパソコンに向かえない日が続き。。
やっとこ先月末あたりから復活の兆しが見えGWに少しだけ出勤しております。
久々に出勤すると春らしくディスプレイ替えしたいな~と思うのですが、なんせ
かなり家でじ~~~っとしていたので感が戻らずどっから手を着けて良いのやら。
今月からは通常通り出勤する予定です。
2ヶ月程お休みしていたので人見知りグセが出て、ぎこちないと思いますが
みなさま是非お店にお立ち寄り下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です