お店関連・サイト更新のお知らせなど

CADEAU! SEITAのマッチさん

こんにちは~[:嬉しい:]です。
今日は外が急に暖かくもう春ですね~桜もつぼみをつけてはち切れそうに
なっていますね。
寒いのは苦手なので暖かいのは大歓迎です。
でも冬の間に蓄えた脂肪が春になってそのまま残りそうで、、年齢には勝てません。。
年齢だけか?と自分の甘さにツッコミをいれている今日この頃です。
で、先日も書かせて頂きましたプレゼントの件ですが、画像をアップいたしました。
4周年記念&1周年記念CADEAU!
お店に来てくださったお客様には大変喜んで頂きましてよかったです~
本当にほっとしました。
昔からお店に行くとマッチをもらって集めるが好きで、なんでかと言いますとマッチはタダ(無料)ですので(笑)
家には沢山のマッチ君、マッチさん(近藤真彦ではありません)が窮屈な箱や袋に雑に入っていて部屋で眠っております、ギュウギュウ詰めです。ほんと雑です。
ほんとに雑なんです、この雑さもうすこし繊細にならないとgiriccoのお店に似合わないですね、、まいった。
それで続きですがマッチ箱のプリントの広告デザインとかが好きで、たまに新聞の広告なども切り抜いておいております、まあ集めたところで価値などまったくないのですが自己満足です。
こんなにマッチがあったら火事になったら引火してかなり燃えまくるな~と想像すると怖いです。。気をつけないと。。
そんなこんなでフランスからのささやかなプレゼントですがSEITAのカワイイマッチ箱を今プレゼントさせて頂いております。
もちろん、僕が集めている日本のタダ(無料)のマッチさんではありません(笑)
あともちろん中身入りですよ。
かわいく飾ってあげてくださいね。
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です