お店関連・サイト更新のお知らせなど

ポツポツ商品入荷です。。

こんにちは、ギリコです★
最近朝の日差しがきつくなってきて朝起きたら部屋がぽかぽか~です。
今日はギリコマンが友達の結婚式に出席の為私一人お店番です。
たま~~~~にしか着ないスーツで中年太りのフレッシュマンのような姿で
行きはりました。(笑)
先日やっとこ買い付けの段ボールを開けました。
ずっと大丈夫かな~割れてないかな~と心配していたのですが
中々開けれず長い間段ボールに閉じ込めて可哀想な事をしてました。。
段ボールの山に埋もれながら1つ目の箱をオープン!
『可愛い~~~~~~~~~~!』
買い付けてきた物は全部知ってるのにやっぱり可愛い★
この瞬間がたまらない。
特に自分が見つけた物はギリコマンが見つけた物より数段可愛い(笑)
これはお互いがそう思っている事なので『これ私がみつけてん』とか
『これ俺があのおっちゃんとこで見つけてん』
とか自慢のし合い(笑)
買い付けたもので買った場所を思い出したりするので話しながら開けてると結構
時間がかかります。
『これ、あのおっちゃんとこで買ったのんやん』
『おっちゃんでどの?』
『あのレードルかったおばちゃんの隣のおっちゃんやん』
みたいな感じで私達の会話は、おっちゃんとおばちゃん、おじさん、おばさん
おばあちゃんおじいちゃん、じいさん、ばあさん。ほとんどこの単語しかでてこない(笑)
これで会話成立です。
そして商品を箱からだして並べていると正直全部我が家に置いておきたくなって
『これは私の。。これも私に。。』
となってしまいます。。(笑)
ギリコマンは完全無視です。無視キング。。(字が違うか、、。)
今回は4個程割れて無惨な姿になっていました。。
どんなに厳重に梱包しても割れる時は割れるし
大丈夫かな~って言う位ソフトな梱包でも割れない時は割れない。。
こればっかりはわかんないのです。。だからドキドキなのです。。
という訳で少しづつですが店頭にも並び始めました。
お散歩がてら、旅行のついでに、、是非是非お立ち寄り下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です