ノンジャンル(通常)

久々日記なのに、、。

こんにちは、ギリコです★
三寒四温と言いまして(って毎年この季節に書いてるなぁ、、)
暖かくなったかな~と思ったら激サブで。。
ここの所お休みも家でテレビざんまい。
『むしろ殴られた。証拠はこちらでぇ~す。』(ちゃんと唇持って)
『ムルワカ』(誰に殴られたんですか、とリポーターに聞かれて)
これ少し前からマイブームです(笑)
これをボビ-のものまねで何回も何回もやってたら無性に笑えてきます。
暇な時、やって見て下さい。(笑)
久々に書いた日記がこんなので良いのか、、、(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です