ノンジャンル(通常)

私の初恋は、、。

こんにちは、ギリコです★
今日夢を見ました。
少年隊のヒガシが登場しました。私と付き合ってるらしく仲良さそうにしてました。
恐らくドラマを見てるからだと思うんですケド。。
ヒガシかぁ、、私の青春だったわぁ。(笑)
そうそう、私のジャニーズ好きもヒガシからです。
生まれて初めてのコンサートが友達のお姉ちゃんに連れて行ってもらった
少年隊のコンサート。。
前から3、4列目でヒガシのあまりの男前に驚いた(笑)
あれから何年。。。経ったのかしら~♪
あ~の人いい人できたでしょうおぉねぇ~♪(←こんな歌あったような。。。)
ちなみに、ちなみに私の初恋芸能人は『寺尾聡』でした。(年がわかる~)
少しこもった声で少しだるそうな歌い声。
子どもながらにあの大人の魅力にやられていました。ハハハ。
寺尾聡の次は
『長州力』大好きっ子(←大好きっ子はヤバいですかね、、)でした。これが熱狂的に好きだったんですねぇ。。(笑)
下敷きに『長州力』と明朝体(これがシブイ)で大きく兄に書いてもらって長州力のシールを
貼って学校に毎日持っていっておりました(笑)
長州力が流血すると号泣し、長州力がリングで熱くなれば私も熱くなっておりました。
こんな私を見て両親は私がどんな人と結婚するのかとても心配だったらしいです(笑)。
色んな芸能人に逆上せ上がりながら現在は数人に絞りこみ(笑)
現在もミーハー生活を送っております。
次回の夢はオダジョでも出て来てくれるといいんだけどなぁ。。。フフフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です