フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

明日帰ります~。

こんばんは、ギリコです★
昨日地方より帰ってきました。
心躍らせ、1年振りに会うホテルのおじさんの事を思い2時間半電車に揺られて牛や馬を見ながら行ってきました。
早くおじさんに会いたい一心でホテルに直行したのにホテルのフロントが閉まっていて買い物でも行ったかな~なんて2人で話をしながら帰ってくるのをカフェで時間をつぶしながら待っていました。。。
そしたら、、、。
見た事ない人が明らかにさっき迄寝ていたな、と分かる寝ぼけ眼でだるそ~~にフロントに降りてきました。。
?????????なんで??
聞いてみると今年の7月に変わったらしくおじさんはリタイヤして故郷に帰ったと。。
あまりにもショックで2人で反泣きに(笑)
どうりでハガキを出した時も予約の電話した時も愛想がないかったんだ。。
ニュームッシュにおじさんの住所を聞いても知らないし暫く呆然。。。でも悲しんでいてもしょうがないので楽しまなくっちゃ!仕事しなくっちゃ!!
と気持ちを切り替えて2日間奮闘しました。。
居るべき所に居るべき人が居ないって寂しいです。。
いよいよ明日こちらを発ちます。
早いような長かったような。。(笑)
今回も沢山の素敵な人達や物達に出逢う事が出来ました。感謝感謝です★
はぁ、、、明日飛行機揺れませんように。。。怖い~(これだけが本当に心配。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です