フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

初お休み。

こんばんは、ギリコです★
こちらにきてはや2週間強。昨日からついに梱包作業に入りました。
いつもこの作業が億劫で、、(笑)
割れ物の時は特に慎重になります。はじめの頃は荷物が届いた時に可愛いカフェオレボウルやアンティークボトルが割れていたりして悲しい思いをしたものです。。
今でも何点かは割れている事があります、、。
どんなに厳重に梱包をして、フラジール、天地無用!と書いてもこちらに人は扱いが粗いので、あんまり意味がありません(笑)
毎回ドキドキしながら段ボールに品物を詰めています。
どうか今回は全部割れずに無事日本に到着しますように。。
そして明日から2日間、地方に行って参ります。
去年も行った所で本当に空気も綺麗で人も優しくて暖かくて、時間がゆっくり流れる素敵な場所なので行くのが今から楽しみです★
ここの所カフェの写真が多かったので(汗)パリとはひと味違う写真も撮れたら撮ってきますね。。。た、多分(笑)
という事で明日と明後日の日記はお休みです。
こちらでの買い付けも残りわずか!もうひと頑張りして参ります。。
おりゃ~!!
[:嬉しい:]です。
昨日のお風呂事件は夜中の3時頃にようやくお水が止まりました、水道代が凄そうです(笑)
今日もマレ界隈のニコラでボジョレーヌーボーを購入、明日は早いのでボトル半分くらいで自分に停止命令を下しコルクを閉めました。
来週帰国の前日に先週パパになった友達に会うつもりです、生まれたばかりの赤ちゃんに会うのも楽しみです。
どんどんパリは寒くなってきました、テレビの天気予報の最低気温が「マイナス」と表示されている所もチラホラ。。
寒いのは苦手です。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です