フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

ギーコ(ピーコ風)のパリの人チェック

こんばんは、ギリコです★
日本に居る時には考えられないくらい毎日日記を更新しています(笑)
日本でもこれくらい頑張ればいいのに。。(笑)
今日も相当歩きました。
何キロくらい歩いたかな、、3、4駅は当たりまえ、、な感じで歩いています。
お陰で私は多分2、3キロは痩せたと思います(やったね!)
今年に入ってから体重が増えるばっかりで全く減る兆しなく、、去年購入したパンツがほぼ入らない状況でした。。
なので今回の歩きまくりダイエットと食あたりでパンツが履けるようになっているハズです。。
今年の流行は黒だと雑誌等で良く見かけましたがこちらに来てやたらと赤い洋服を来ている人を見ます。
それからキャスケットをかぶっている人も多いです。
ギリコマンも欲しがっていたのですが中々可愛いシンプルな物が見つからないので今度可愛いのをかぶっている人を見かけたら聞いてみようと思っています。。って急にそんな事聞かれたら怖いかしら、、。
そして大振りの色とりどりのネックレスの重ね付けや細~いネックレスの2、3本重ね。
みんなとても上手に重ねています。いつもは華奢なネックレスしかしないので私も今年は大振りのネックレスにチャレンジしてみようと思います。
[:嬉しい:]です。
今日もいつものカフェの写真と曇り空(少し雨も降っていました)のセーヌ川の写真です。
セーヌ川沿いの橋から見えるパリの建物は本当にキレイです、思わずカメラを構えてしまします。ST MICHELーCHATELET間の橋からの写真です。セーヌ川には色んな橋ありますがルーブルやサンジェルマン近くは美大かな?があり学生が絵を描いていたり、川沿いには古い本や切手などのスタンドが並んでいます。セーヌのサンジェルマン側には画廊も沢山あり、あと、有名ブランドのお店も沢山あります。天気の良い日に歩くのはとても気持ちが良いと思います[:楽しい:]
壁に向かって作業しているような写真はメトロのホームで広告を張り替えしている写真です。
メトロの壁は直線ではなく円形になっているので貼るのは結構難しそうです、大きな広告は8等分された広告をキレイに少しずつ貼り合わせていきます、貼り方は大きなハケなどを使ってフスマを貼る感じにとても似ています。
11月16日の写真11月16日の写真2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です