フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

パリで浜ちゃんに!(ダウンタウンデラックス参照)

こんばんは、ギリコです★
昨日中華の写真を載せました。とってもとっても良い奥さんでしたし
作ってらっしゃる旦那さんも素敵な感じの人でした。
それなのに昨日日記を書いた後すぐに当たりました(←いい事あった風にみえますねこの漢字だと(笑))
いま迄にお水であたった事は一度もないのでお水ではないと思われます。食べ物だと思われます(笑)夜中もずっとお手洗いとお友達。。
固形物を受け付けず、今日は一日固形物は食べれませんでした。。
晩ご飯はおかいさん(岡井さん←×、おかゆ←○)でお腹を労りながら食べました。
なんとか回復したようです。。一安心。まだ不安定。。
今日は休戦記念日という事でパリの街も人がなんとなく少なくってお店も閉まっている所が多かったです。
という事で今日はオペラ界隈を歩き回ってきました(笑)
ブラブラ歩いてマレ地区にあるポンピドゥセンター迄行きました。
ここにはショッピングセンターやお土産屋さん等が沢山あり楽しいです。
近くにはストック街もあり歩いていると色んなお店が発見できるのでモリモリ歩けます。
今日はここにある『くちびる西高校』の校章を撮ってみました(笑)。(ガキの使い参照)
是非ポンピドゥセンターに行かれた際は探してみて下さい。。
噴水の所にあります。
[:嬉しい:]です。
今日も写真大きめです。お楽しみ下さい。
11月11日の写真111月11日の写真2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です