フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

ジワジワと寒くなってきました。

こんばんは、ギリコです★
今日は朝から音を立てて雨が降っていて
今回はやたら雨が多い買い付けとなっております。(笑)
そして雨が降るごとに少しずつ寒くなってきている感じです。
今日電車に乗って伊東四朗そっくりのフランス人が乗ってました(笑)
ニン。
今日は私が睡魔に襲われている最中なので(笑)写真をお楽しみ下さい。。ニンニン。
ギリコマンです。
今日は少しずつお疲れがでてきたのでファミレスで肉!を食べました。
ステーキです。まいう~です。
11月9日の写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です