フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

ボンジュールです。

こんにちは、ギリコです★
昨日無事パリに到着しました。ちょっと揺れはあったものの
無事到着しました。
飛行機では目をつむると怖いのでずっとゲームをしていて目がかなり疲れました(笑)
10時間以上ゲームしてたのに上達は見られず。。。
今回のパリは暖かいです。日本のほうが寒いかも。
昨日1年振りに到着した空港はなんか少し綺麗になっていて去年と勝手が違い少々
手間取りました。
更に去年もお世話になった宿泊先も少し綺麗になっていて宿泊先周辺も新しいお店が
出来ていたり去年お世話になったケバブ屋(こゆ~イ顔した平井堅みたいな人がいたのに。。)
も中華屋さんに変わっていたり去年無かったお店が何件が出来ていました。
1年って変わるな~。
今日はこちら雨です。
早速雨に見舞われておりますが、今日はアンティークショップ巡りをしてくる予定です。
今日の写真は朝食です。
まだ何もそろっていないのでこんな物しか出来ません(そろっててもこんなもん(汗))
映ってるマヨはいつもこちらでお世話になるチューブマヨです。
チューブのお薬みたいになっていて最初は自分で穴を開けて使います。
では行って参ります~。
11月4日朝ごはん
マヨ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です