ノンジャンル(通常)

イャッホ~~イ!

こんにちは、ギリコです★
ヤッホ~~~~~イイ!です。
来月買付けです。
なのでここの所下調べをしたりしています。
それもあって最近夜更かしなのです(言い訳)
スケジュールをたてるのに去年や一昨年の私の大事ノートを引っぱりだしてきて
色々調べてるんです。
一番始めの時に作った大事ノートはスリにすられてしまったので2回目の大事ノートには
ヒモをつけました。(笑)
しかしヒモだと中々融通が利かないのでその次の買付けからゴムになりました(笑)
フランス語に急速な進歩はないものの(汗)
大事ノートのメモ等を見ると多少の進歩が見られて面白いです。
でも、今年は体調不良やショップ作りで中々フランス語に通えなかったので
去年とさほど変わりない感じになりそうです。。しょぼぼぼん。
でもでもでも、気分はもうフランス~~♪
いつも顔を出すお店に行くのも楽しみだし開拓するのも楽しい!
向こうに住んでるギリコマンのお友達と食事するのも楽しみだし、
私達がフランスに到着の時期にベビちゃんが誕生するみたいだし。。楽しみ楽しみ★
男の子って言ってたからふんどしでも持ってくか~。
あ~~楽しみだ~。
でも、、でも1つ問題が。
怖いのん。。怖いのよ。。飛行機が。。。これだけが憂鬱でたまらない~。
去年フランスに向かう時の飛行機が尋常じゃない揺れを私にお見舞いしてくれたので
非常に怖い。。
12、3時間耐えれるやろか。。。
揺れませんように。。
あぁ。。コワイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です