ノンジャンル(通常)

最近発覚した事。

こんばんは、ギリコです★
昨日も今日も雨です。
今日はさぶい。あやうく暖房をつける所でした。
今年こそムートンスリッパでも買おうか(笑)ムートンパンダにしよか。。
絶対ギリコマンに反対される~(笑)
昨日は六甲アイランドのファッションマートで土、日、月の3日間開催されていた
ハンドクラフト展に行ってきました。
友達が出店していたので冷やかし目的で(笑)
私の友達(f*lotta)は手作りランチョンやポーチ、子供服を作っています。
昨日は私も冷やかしのつもりが可愛いランチョンマットをみっけてしまい購入してしまった。
圧縮フェルトで作ってある雲の形をしたプチランチョン。
これからの季節活躍してくれる事でしょう★
最近気がついたのですが、私、ホーローが好きみたいです。(笑)
今さら?って感じですがホーロー好きです。
ホーローのヤカンも好きだし、キャニスターも集めてるし。。。
今は最近チャイをよく作るのでチャイが美味しく飲めるホーローマグちゃんを
募集中です。。
きっとフェルトランチョンにのせると可愛い(笑)絶対可愛い。。
お薦めの可愛いホーローマグがあったら教えて下さい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です