ノンジャンル(通常)

秋到来。

こんばんは、最近やたら夜更かしのギリコです★
昨日あたりから急に寒くなってきました。
嬉しい。
今年のお鍋シーズン到来は少々早めでした。
[:冷や汗:]は最近中年化してきたボディを気にしだしたので主食抜きのお鍋プチダイエット
をしておりました。
昼、晩の2食はお鍋。
その結果。
2キロ程ふくよかになっていた私はほぼ元の体重に戻ったにも関わらず
ギリコマンは太ったそうな[:悲しい:]
なんでだろ~なんでだろ~♪(←どこいった?)
そういえば今日乗ったタクシーの運転手さんが私が乗るなり
『お鍋の季節になりましたね~。』って言ったなぁ。
お鍋臭でもしたかな??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です