ノンジャンル(通常)

人生2回目の。。

こんにちは、ギリコです★
今日は選挙です。
いつも日曜は人通りの少ないギリコ店舗前の道も今日はなにやら人が多いです。
成人して初めての投票に母親と一緒に行った以来はや何年、何十年。。
今もあんまり変わってはないけどあの頃は興味もなく理解も出来てなかったなぁ。。
でも今回の選挙は何故が投票しに行かないと!と思うんだなぁ。。
と言うと
[:嬉しい:]にそれは年を取ったからだよ。
と言われてしまった。
まぁいい、年の事はまぁいい。
何はともあれ今日は仕事終了後投票行きます。
今回は比例代表に人名をかかないようにしなくちゃ(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です