ノンジャンル(通常)

お久しブリッコ。です。

こんばんは、ギリコです★
えらく久しぶりに書きます。(笑)
みんさんお元気でしょうか。。。私は元気です(笑)
ずっと書こう~書こう~と思っていながらはや2ヶ月さぼっちゃいました。
書きたい事は山ほどあるのに時間が経ちすぎて話が古い(笑)
ので機会があれば少しずつ書きたいと思います。
この間ギリコマンのお友達がお店に遊びにきて下さいました。
ギリコマンのお友達のお友達(ややこしい)がジュエリー作家さんでもうすぐイタリアにジュエリーの勉強をしに行かれるそうで。なんとも羨ましい。。。
更にこの方が雰囲気も喋り方も私の友達にとても似ていて初めてあった感じがしなくってとっても話ていて楽しかったです。。
それにジュエリーを作ってらっしゃる方とお話をすると私ももっと本格的に始めたい。。と
いう気持ちがフツフツと沸いてきます。
イタリア、、、なんて贅沢は言わないけどジュエリー勉強の旅に出たいな~と常々思っております。もうちょっと身辺が落ち着いたら勉強に行く予定です。。いや、行きます(笑)
今日、心斎橋そごうのオープンで特集をしてたけどヴァンクリーフ&アーペルの2億5千万だか8千万だかのネックレスを見せてた。。更にこれが買えない人には、、って言って1億8千万の物を見せてた。
着けてみたいとは思わないけど作ってみたい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です