ノンジャンル(通常)

今日の出来事。

こんばんは、ギリコです★
私の『今日出来(今日の出来事)』です。
今日出来1
今日久しぶりに映画行ってきました。
『電車男』です(笑)
泣きました(笑)
ほぼ泣いてました。勿論2人とも(←相棒ギリコマン)
悲しくて泣けてるんっじゃなくって心が暖かくなって笑いながらも涙が出る。
最後はも~『電車男頑張れ』って映画なのに声かけて頑張れ、頑張れって思ってると
だんだん力が入ってきてカバンを握る手に力が入って(笑)
ほんと、観終えた後は『良かったね~、うん良かった』と心のホカホカ度100%
最近お昼はドロドロ昼ドラをずっと見ていたのでとってもとっても新鮮で恋って良いな~と
思ったりしました。
私も恋はしています。オダジョに(笑)
あ~エルメスみたいな人になってみたい。。(中谷美紀の役柄です)
今日出来2
ビールを飲みました(笑)
何ヶ月振りかで飲みました。
あ”~~~~~!!うまい!!うまいです。
久しぶりに飲んだので今も頭がグルグルです(笑)
今日は久々にご機嫌さんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です