ノンジャンル(通常)

匂い。

こんにちは。ギリコです[:女:]
暑いですね~!もう嫌。嫌です(笑)
今日はギリコマンに対抗して顔付きです(笑)
この間フランスに7年間住んでいたというお客様がぶらりお店に入ってこられました。
一通り店内を見た後、フランスに住んでいた時によく行っていたアンティークショップの
と同じ匂いで落ち着く。とおっしゃって下さいました。
いつもギリコマンとギリコショップに来て下さった皆様に少しでもフランスを感じて頂ける
ショップを!と心がけてショップ作りをしているので本当に嬉しいお言葉でした。
GWは5月2日(月)のみのお休みとなっております。
是非この機会にギリコショップにお越し下さいませ。
ギリコマン[:嬉しい:]共々心よりお待ち致しております。
                                    ギリコ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です