ノンジャンル(通常)

荒れてます。

こんにちは、ギリコです★
またまたお久しぶりです。今日はお天気が荒れてます。スゴ雨とスゴ風です。
この間の日曜日お店のシャッターを塗りに行ってきました。看板屋さんで働いていた友達に
手伝ってもらってペンキを塗りました。
日曜日。。
えらスゴ(←もの凄い)雪でした。吹雪。。
そんな天候の中で雪が降れば降る程変なテンションになりながら雪の水分にも負けずなんとか
下塗り完了。
土曜日からどえらい(←相当な)花粉症に見舞われ、勿論完全防備のマスク装着(笑)。
更に猛吹雪に負けてウインドブレーカーの頭巾ちゃんを襟元から出して被り、その上ヒモを
ちゃんと縛りました。(想像してみて下さい)
昔は絶対恥ずかしくて出来なかったよ、こんな格好。。
なのにそんな格好のままご近所さんにフツーに『コンチワ~凄い雪ですね~』なんて挨拶してる自分が怖い。。
しかも笑顔で。(怖さ倍増)
私の開き直りおばちゃん化現象は着実に進行してるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です