ノンジャンル(通常)

saboccoです★

こんばんは、サボコです(笑)
さぼりました。今月気がついたら全く書いてませんでした。
今月は本当にバタバタしていてあっっっっっっっっ!!っと言う間に過ぎました。
バタバタしていた割には約1週間で私は2キロ体重が増えました。。
その原因1→バレンタインの日に友達とギリコマンとで4種類のチョコ(4箱)の食べ比べ
をした。
その原因2→18日ギリコマンの誕生日だったのでまん丸ケーキ(直径20センチくらい)を買って食べた。
しかも3分の2は私が食べた。更に寝る前。。だめ押し。
我が家では誕生日、クリスマス、記念日にはまん丸ケーキを買うとと決めているのでギリコマンの誕生日の日も探していたんです。まん丸ケーキ。。
でも中々気に入るものがなく探しているうちに8時前。。
閉まる~と焦っていてこのお店に無かったら今日は買うのを諦めよう、と言って入った
ケーキ屋さんはなんとメンズのみ。メンズオンリー。メンズばっかりですの(笑)
イケメン(古い?)という感じのメンズではなく職人っぽい感じのメンズさん達でした。
閉まりかかっていたにも関わらずまん丸ケーキを10分足らずで作ってくれました。
スバラシイ。
他のお店では作るとなると1時間はかかりますね~とか言われたのに。
プンプン!(珠緒風)
そのお店のメンズ達はテキパキテキパキ!作ってくれたのです。
『生クリームがまだ柔らかいので水平にお持ち下せぇ。』
更に帰り際にはふと~~~い声で
『ありがとうございやした。』
違う違う、
『生クリームがまだ柔らかいので水平にお持ち下さい。』
『ありがとうございました。』(堅気の人だったわ、、ケーキ屋さんには見えない感じのメンズばかりだったので勘違い、勘違い。。)
と見送ってくれました。
この気持ちが嬉しい!
人っていいな、(肉っていいな風)最後にいいお店で買えてよかったね。。
という気持ちからどうしても残す事が出来なくてモリっと食べました。
現在1キロ減。あと1キロ。腰回りが気になる今日この頃。。
今年は乳間ネックレスなる物が流行っているという噂。って事は乳間が必要か。。
このお肉をどうにか活かせないものものか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です