フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

田舎町に日本人がやってきたぁ(下條アトム風で)

こんにちは、ギリコです★
こちらに来て2週間が過ぎました。早いような遅いような。。
この前の週末地方に行ってきたのですがやっぱり田舎は良い★良いです(笑)
人が暖かく時間もゆっくりでセカセカしてなくって。
泊まったホテルのおじさんは柔道を昔やっていたらしく小さい割に体はガッチリしていて
体全体から優しさがにじみ出ている感じでした。
私のタドタドしいフランス語に一生懸命答えてくれて、
色々話してくれたり教えてくれたり。
おばさんもとってもとってもいい人で★1コのホテルだけど設備も整っているし綺麗だし
おじさんおばさんはとってもいい人だし最高でした。
買い付けも無事終わり帰る日に必ず来年も来る!と約束してお別れしました。
その後とってもとっても寂しくって電車の中で反泣きで(笑)一人ウルルン滞在記。
今でもがっちり交わした握手の事を思い出すと泣きそうになるとです、、ギリコです(笑)
やっぱり人って良いなあ、私達はいい人に恵まれいるなぁ。と2人で感謝しながら
パリに戻ってきたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です