フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

ウイィ~!

こんにちは、ギリコです★
テレビを見ていたらハーバルエッセンスのシャンプー、リンスのCMをやっていました。
日本でもよく見る頭を洗いながら
『イエ~ス、イエ~ス、イエ~~~~~ス!!!!』
って言うあのCMです。
こちらでは
『ウイィ、ウイィ、ウイィ~~~~~~~!!!!」
でした。
郷にいればなんとやら。(笑)
今回いまの所あんまりパリは寒くありません。去年もそうでした。
やっぱり地方に行くと耳がちぎれそうな位寒いですけど(笑)
今回泊まっているアパルトマンに到着した時、暖房器具が壊れていて部屋で凍りそうになっていましたが、今は解消されて快適?に暮らしています。(多分快適)
が、
隣の住人がどこの国の人だか分からないのですがかなりの爆音でどっかの国(南国系?)
の音楽をかけているので薄い壁を突き抜けてドンドコ私達の部屋に侵入してきてます(笑)
最近は慣れました。
ではでは、そろそろ出かけてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です