ノンジャンル(通常)

らっしゃい~。

こんばんは、ギリコです★
えらくご無沙汰してしまいました。今月はなにかとバタバタしておりまして。。
いずれゆっくりお話させて頂きますね~~。
バタバタ原因の1つは来月の11日から買い付け!に行く事が決まったから。。
そろそろ慣れてきても良いはずなのにいつも買い付け前になるとバタバタ(笑)です。
忙しさにかまけて最近やたらとピザをデリバる事が多くなってます。
いかん、体に悪い。それでなくっても最近ぽっちゃり気味なのに。。
と言う事で今日はお寿司です(笑)といっても『ギリコ寿司』たまに登場するんです。
今日は寿司職人見習いのギリコマンも参加して『にぎり』を作りました。
でもどうやってもお寿司屋さんのシャリと卵が出来ない。永遠のテーマだわ。
あの卵はどうやったらあんな風になるのか。修行に行くか。。(笑)
とにかく今は体調万全にしておかないといけないので食事はバランスよくとらねば。です。
今回、今迄以上に素敵な物を沢山沢山見つけてくる予定です。って言うか見つけてきます。
ので楽しみにしてて下さいませませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です