ノンジャンル(通常)

あぁ~こんな日に。

こんばんは、ギリコです★
今日は私とギリコマンの結婚記念日です。
と言っても特別な予定もなかったんですけど(笑)
お休みの日にでも改めてご飯食べに行こうかと思っております。
なので今日はケーキ位食べよう~と(誕生日みたい?)
マロンシフォンケーキとイチゴショートケーキを買って(しかもショートケーキ..笑)
お腹が空いていた事もあり、ムショーにハンバーガーが食べたくなってマックに行きました。
テリヤキマックにダブルチーズバーガー、、頼んで出来る迄座ってました♪
家に着いて我武者羅にバクついて(笑)満腹でまったりして
そうそう、ケーキ冷蔵庫に入れとかないと。
え?ウゥゥゥゥゥァァァア~~~~~~~ッ
だれがケーキ持ってた?私?持ってない。さっき迄持ってた。
忘れた。忘れてきた。マックに。
取りに行くのも恥ずかしいけどまたこれから1年が始まるっちゅうスタートの日に
なんかすっきりしないのでマックに電話してみたら冷蔵庫に保管してますので取りにきて下さい。との事。
ギリコマンにブツクサ言われながら取りに行きました。
はいはい、そうですそです、私が悪いっす。
『あのぉ~、すみません。ギリコですけど(実際にはギリコとは言ってないですよ、、笑)
と小さい体を更に小さくしながらはじっこのほうで言ってみました(笑)
そしたらマックおじさんが『はいはい、これね~』
とにっこり笑顔で持ってきてくれて、その後ろにいたスタッフの人達もなんでか、にっこり
『良かったね~』
みたいな顔で笑顔で見送ってくれました。なんでやろ?ひとまず私もとびきりのスマイルで
お店を出ました。
知ってたんかな?今日結婚記念日って事(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です