ノンジャンル(通常)

はまりもの。

こんばんは、ギリコです★
今日買い物に行って小腹がすいたので大丸ピーコックで黒豚コロッケ食べました。
美味しかった~(笑)
外はカリッ中はフワッです。基本です(笑)
みなさんご存知かも知れませんがフランスパンでパン粉を作って揚げ物をするとカリ!としてて美味しいですよ。ちとした余談でした(笑)
我が家はここ1ヶ月くらい晩ご飯の時間はビデオ時間なんです。2人とも映画は好きなんだけど私は並ぶのが嫌い。特に結婚してからは映画を見に行ってませんでした。
だからいつもテレビで見るかビデオを借りるか、でした。
今回かんなり見てなかったのでかなり遅れて『踊る大捜査線2』を見ました(相当遅れてるでしょ?笑)
私は主にフランス映画が好きでギリコマンはマトリックスとかが好きで全くと言っていい程
見たいものが違うのですがなぜかいつも4本借りるうち私の希望は1本しか通りません。
でも自分では絶対に借りないであろうビデオは見てみると、、以外に面白い(笑)
マトリックスも苦手分野と思ってたけど見てみたらかなり面白くってもう一回居まとめて借りてみようと思ってます。
更にロードオブザリング?あり得ない(笑)どれだけ噂になっていても私は興味なく私は好きじゃないな~なんて思いながら借りたし見とく?位の感じで見はじめました。
最初のうちはやっぱり面白くないやん!
って思ってたけど、間違ってた。。
アタイ、、アタイが間違っていたわ!堪忍して!(笑)
奥の深い映画だわ~と関心★です。
それからそれからパイレーツオブカリビアン最高★★(笑)
面白い!
私はディズニーランドの中でいっちばん好きな乗り物がカリブの海賊でディズニーランドに行くと必ず3、4回は乗ります。
なのでパイレーツオブカリビアンの途中から『いぎだい~~~!!がりぶのがいぞぐのりだい!!→行きたい~~~!カリブの海賊のりたい!!
という衝動にかられ、早速友達を勧誘し来月からディズニー貯金する事にしました(笑)
それからそれから~1回で4本は借りているので1ヶ月って事は16本は見てるって事で
続きは次回に★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です