ノンジャンル(通常)

妄想友達。

こんにちは、ギリコです★
この前岸和田に住んでいる友達の家に遊びに行ってきました。
2才の女の子のママのところです。
私と彼女は専門学校1年のの時のクラスメートで、この人こそ
ギリコのルーツ『ギリオ→正式にはオニギリギリオ』と私に名付けた人です(笑)
目がクリクリで背は小さく愛嬌があってみんなの人気者。モテない訳
がない。あえて言うなら少し顔がデカいくらい(大笑)
へんてこりんな髪型でも可愛かったな~~(笑)
私の両親も彼女が大好きで『トメちゃんトメちゃん』と家に泊まりに来た時なんかは大喜びしていました。
私も岸和田のだんじりの時には何度か泊まらせてもらいました。
私と彼女の共通点は、空想癖、妄想癖(笑)と辛口トーク(笑)
他の人は笑ってなくても彼女と私は爆笑してる、とかみんなが見て無いよな所を見逃さず見てたり、、みたいな何かしらツボが似てる所でしょうか。
そんな彼女との付き合いももう10年以上です。早いな~。
そんな彼女も今は1児の母。
旦那様もまぁ男前だし(←なんでか旦那様とはライバル的?天敵?立場になってしまっているのであんまり褒めません(笑))彼女は可愛いので勿論子供(マユ)はとってもとっても可愛い。
マユはとっても可愛いけど子供と遊ぶって本当に疲れる事ですね(笑)
それとパワーがいる!!
私より小さいのにもうすぐ3才になる子供をダッコしてるのを見ると
子供が子供をダッコしてるように見えるけど、、(ごめんトメ(笑))
でもマユが『ママ~ダッコ!』って言ってるのを聞くと
『あ~~~母親なんだな~』と当たり前の事を思ってしまう(笑)
彼女もやっぱりマユの事を見てる時は母親の顔になってるから
なんと表現していいか、難しいけどなんか不思議な感じです。
学生の時とは話す内容は変わってきたけどいつまでも辛口トークしたり
妄想したり出来る仲でいられればこんな素敵な事はないです。。
大切な友達沢山いるけど『ギリオ』と言う新しいあだ名で今迄と違う私に出会わせてくれた彼女はとっても大切な友達です★
今度はもうちょっとパワーとアンパンマン知識を携えてお家にお邪魔させてもらうね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です