ノンジャンル(通常)

何花粉でもかかってこんかい!

こんばんは、ギリコです★
先週から花粉症で大変でした(笑)鼻水はどこであんなに製造されているのか。。
どうやら『稲花粉』らしい。
鼻のかみ過ぎで頭はいつも以上にボ~~~っとしてるし
鼻のかみ過ぎで耳はピ~~~ンって鳴ってるし(笑)
鼻のかみ過ぎで鼻血は出るし(やり過ぎ)
本当に災難でした。
今回感謝感謝♪なのはギリコマンパパ?
年始に『ええティッシュやろ。(←良いティッシュをあげようの意)高いねんぞ~。ひと箱300円するええティッシュや(笑)肌触りがええねん。』と言って10箱くれました。
『スカットサン』まさに鼻をかむ用みたいな(笑)
今回の花粉症でも~スカットサン大活躍!スカットサンを小脇に抱え
肌身離さず1週間強。すでに私だけでスカットサン2箱完売(笑)
しかしスカットサンのお陰であんなに鼻をかんだのに鼻の周りは全くもってガサガサになっておらず鼻も心もスカットサン、、(汗)
ギリコマンパパありがとう~?
鼻がましになってきたら今度は目がかゆかゆ!!目の回りがただれてきた!
今度は何花粉やねん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です