ノンジャンル(通常)

スッキリしたい!

今日もまとめて2コです(笑)
私はA型です。決して神経質でも几帳面でもありません。
とっても良いお天気で洗濯日和で洗濯物がたまっていても気分が乗らないと洗濯しないし(笑)
自分でしまった場所すぐ忘れるし(笑)
お布団だってゴロゴロしながら足で直すし(いつもギリコマンはそれを見てワナワナ~!イライラ~!してます(笑))
ようするに面倒臭がり(笑)
基本的に洗濯は嫌いなんです。友達は洗濯して綺麗になると気持いいやん!と言って洗濯大好き~なんて言うけど。。わからん(笑)
でも私も一応主婦(一応)渋々でも洗濯はします(笑)
でもたたむのもっと嫌い!前にも書いたかもしれないけど一回洗って地の目(生地の目)が歪んでたりすると『キィィイイイ~!イライラ!!
』なんで歪んでるのよ!!とやたら綺麗にたたみたくなるんです。いや、たためないともの凄いスッキリしないです。綺麗に、同じ幅でたたんだ物を積み上げていきたいんです(笑)
念の為、私は神経質ではありません(笑)
更にこれだけはも~~気持悪い!
買い物をしてお釣り銭が返って来る時にお札の方向がバラバラだと
も~~~~~!!気持悪い!
なんで!裏向きだったり顔が逆さまだったりして平気なの~!!
気持悪い!!!(笑)物凄いすっきりしない。
スーパーとか忙しい所なら分りますが最近はどこに行ってもこのケースが殆ど。だからって店員さんには別になにも言いませんよ、、。(笑)
あ、でも一回コンビニでお釣を貰った時に店員さんが頭の方向揃えて
からくれた。もの凄い『そうそう!そうやんな~!!』(笑)と思って
すっきりしたもんです(笑)
念の為、私は神経質ではありません(本当です(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です