ノンジャンル(通常)

ボン アニバサリー★

こんばんは、ギリコです★
1ヶ月でまたまた振り出し(笑)
やっぱり3日坊主です。
沢山書きたい事はあるのですが、、、、。
本日(18日)ギリコマンの誕生日でした★
が、急な仕事が入り出かける事も出来ず彼は軟禁状態で(ほぼ監禁)
仕事をしておりました。
なにはともあれひとまずギリコマンお誕生日おめでとう!!
と言うかなり個人的な事になりましたが(笑)今日の所はこれで
許して下さいませ、、。
私は日記を書くのに割と時間がかかるのでマックくんが自由に使える
時間にゆっくり書き込みますのでたまに覗いてみて下さいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です