ノンジャンル(通常)

ギリコファミリー奮闘の巻!

こんにちは、ギリコです★
この間やっとこ引越し先に荷物を入れました。荷物ってほんと知らない
間に山盛、てんこもりに増えてて驚きます、、。
もう引越しは当分嫌だ~。
リビングに置くテーブルがなかったので色々さがしたけど中々気に入ったものがなく、あっても高い!フランスで買うと安いけど送るのに高い、、、。という事で自分達で作る事になりました(笑)
天板にする古材を購入して、それにあう木材もホームセンターで購入!
まずは古材を研磨する作業から開始!中腰でしていたので研磨が終わる頃には腰が痛くて痛くて、、また老体に鞭打ち過ぎた(笑)
んで、その後の作業からギリコマンとギリコパパが参加して机作りがスタートしました!
ギリコパパは『なんでわざわざこんな木材で机つくるんや~~~、もっと綺麗なんあるやろ。わしには分らんわ、、』と呆れながらも大協力してくれまちた。メルシ~パパ(笑)
ギリコパパは日曜大工&木細工などを趣味でしているので大体の道具は
持っているので今回は本当に大助かりでした。
天板を研磨する所から大体2日で机は完成!中々素敵な出来栄★
多少不細工でもそれがまたまた可愛い~(ちょとぐらつくんですよ、、
ゆらゆらと(笑))
そしてすっかり日曜大工にはまってしまい、次は食器棚と靴箱!を作るぞ!と意気込んでいる次第でございます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です