ノンジャンル(通常)

昨日あたりから寒いです~。

こんにちは、ギリコです★
最近バタバタしておりまたまた日記も滞っている状態ですが早く復活できるよう頑張っております!!もう少し時間がかかると思いますが気長に待っていて下さいませ、、。
関西に戻ってもうすぐ1ヶ月。帰ってきたのが阪神優勝の少し前と言う事もあり、毎日毎日阪神阪神、、と阪神という言葉を聞かない日はありません(笑)
だってニュース番組のコーナーに『今日の阪神』とかあったりするんです(笑)ちょっとビックリした。
買い物に行っても阪神グッズの量は並じゃないし、なんでもかんでも阪神マークが入ってる感じです(笑)
更にテレビは毎日必ず吉本の人が出ているし、話しのテンポやツッコミの早さがさすが関西!って感じです(笑)
少ししか関西を離れていなかったのになんだかまだ不思議な感じです。
自分達以外の人が関西弁で話していたりすると(笑)え?ここどこ?とか思ったりするんです。
まぁすぐに感覚は戻るとは思いますが、、、、。
全く関係ない話しになりますが、明日はギリコマン&ギリコの結婚記念日なんです(笑)早いな~~~~~~~~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です