ノンジャンル(通常)

ボヤッキー、、、。

こんばんは、ギリコです★
7月ももうすぐ終わりと言うのになんだか肌寒い日が続きますね~~。
洗濯ものが乾かなくって大変です。愚痴ってもた(笑)
私のボヤッキーは洗濯の事ではなく生茶パンダ略して
生パン(なんかいやらしいか、、笑)プレゼントの事。
キャラクターものは好きではないんだけどなんか肌触りがよさげで
バフバフしたくって無性に欲しくなったのです。生パンが(笑)
その為に生茶買ったりして頑張ってるにも関わらず、、、、、
当らん!!生茶パンダが当らん!!(大滝秀治さん風)
はじめはギリコマンも半笑いで『なんでそんなん欲しいん?』
とかって言ってたのに今ではあまりにも当らないので意地?ヤケ?
になって生茶生茶~~とまんまと企業戦略にはまっております(笑)
しかしどうやったら当るの???
なんかいつもより余計内容の無い日記でゴメリンコです。
あまりにも当らないのでボヤいてみました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です