ノンジャンル(通常)

頭をたまに使うと、、、、

こんにちは、ギリコです。
参りました。参ったでござる。
一昨日朝からなんか節々が痛いな~~~なんかやな感じ~と
思っていてお友達とのランチを泣く泣くキャンセルし、用事を
すませ速攻我が家に帰りました。
あ~~、、、あぁ、、、38度超えてる。しんどい、、じんどび(笑)
平熱が36度無い私にとってはもう大変な高熱なのです。
やっぱ計るんじゃなかった熱見たら余計にしんどくなった~。
そこからは完璧な病人(笑)でした。
暑いし、寒い。寒いし、暑い。頭もガンガンに痛い~~。
だずげでぇ~~~~~~。
ってな感じでうなっとりました。
子供の頃は熱なんか出ても走り回っていたのになぁ、、。
いつから階段昇ってる途中から息が荒くなりだしたのだろうか、、。
考えんとこ、、辛くなる(笑)
パリに行ってる時は無敵なのに~!あ、そういえば一度だけあまりの
激腹痛により一時ホテルに避難した時があったな~。
(ギリコブックのナンバー10のパッサージュでの出来事ダス)
でもその時は体を『く』の字しながら『しゃ、しゃしんだけは、、
撮ってからがえるぅ~(ウルウル)』と冷や汗をかきながら任務
を果たしてホテルに戻ったっけ、、。
因みに結局今回の熱は次ぎの日には治まりました。
きっといつもあんまり使わない頭をたまに使ったから知恵熱が
でたんでしょうかね、、大人の知恵熱はタチが悪いっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です