ノンジャンル(通常)

ペンキ病。

こんにちは、ギリコです★
今月はかろうじて2回日記更新出来て良かったです(笑)
今我が家のオンボロマンションは全面リニューアル中
(外壁塗り替え等)で、とっても綺麗になるのは嬉しい
のですが窓にはビニール外には緑のネット、、。
つまりとっても息苦しい毎日(笑)なのです。
なんせペンキでシンナー充満、、。綺麗になる為!と
分っていても換気も出来ず窓の外は緑色でその日のお天気も
分かりにくく、、、。毎日外出して避難しております。
なんか愚痴っぽいかも(笑)
家の中も緑色なのダス、、
よって只今写真が撮れないのでゲス(悲)
なので今は撮りだめていた物を少しずつ、、の更新に
なってしまっております。
もう少しの間御辛抱下さいませませ。
この間駒沢公園のフリマに行って来ました。出店です★
今回の目標は『焼肉屋で特上を!!!』でした。
といってもフリマは儲けに行くというよりもお客様との
会話のキャッチボールが楽しいのでやめれないんですよ~~~。
んでもって隣に出店してるおばちゃんとかとたわいもない話しして。
お昼は早起きして作ったおにぎりを食べて♪
大繁盛!と迄は今回いかなかったけどしっかり特上!!
デザートも!!
ごっつぁんでした。
いつかフランスの蚤の市で出店したいな~!いや、する!!!(笑)
ギリコマンと計画中なのです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です