ノンジャンル(通常)

今日からパキパキ動いてみよかな、、、。

今月ももう中旬というのに今月はじめての日記という事でまた怠けてしまった。
原因としては花粉症。参った、、参りました。(笑)
その延長で体がだるくダラダラ、ノロノロしとりました。
昨日もボケボケしていてどうして食べたかったオムライスを作ったけどケチャップがあんまり(殆ど)無い事に作り出してから気付き意地でもケチャップだしてやる~!と遠心力遠心力!!とブンブン振り回してたら『ピチャッ』って音がした、、、。
振り回し過ぎたかケチャップの蓋が開いてケチャ-ーップの道が私を中心に前後3、4メートル位出来ていました。そのケチャップを拭いてる私の後ろ姿はきっと2ミリ位しかなかったはず、、(笑)
今日は良いお天気でカフェ日和★最近お休みの日はカフェ巡りをしてます。自由が丘に中目黒に代官山~。雰囲気の良かったのは代官山のカフェ。1人でもいける感じの所でこっそりしたカフェで尖ってないカフェ(笑)。基本的に人間味のある力の入っていない柔らかい雰囲気の
カフェが2人共好きなので小綺麗なボロい系が落ち着くのです。んでもってスタッフの人間関係のうまくいってるところ(笑)みんな仲の良い所は空気が流れてるし楽しく仕事してると対応も良いのです。
フランスのカフェでもとっても楽しそうに歌を歌いながらテキパキ仕事をこなしてる人を見るとそういう風に仕事はしたいよね~!といつも思います。見てるこっちも楽しい気持になれるもん。。
ギリコマンが自分達がカフェをする時はフランス人のギャルソンを入れよう!と言っていたので『おっとこまえ♪おっとこまえ~♪』と今から願ってる今日この頃(笑)
また少しずつカフェの事書いてきます~。ボチボチですけど、、(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です