ノンジャンル(通常)

今回も発見!

こんばんは、ギリコです★今月初日記です。4日に帰ってきてからと言うもの
する事が多すぎて1週間があっと言う間に過ぎてしまって毎回げげ~!もう1週間!早い!!さすが師走。まったく個人的な話なんですが私今月7日に1歳年を取ってしまいました。何歳になっても自分の誕生日を忘れる事なんかなかったのに今年は気づいたら誕生日!でした。○○歳のこの1年をいい年にするぞ!
しかし今回のフランスはとってもとっても良かったんです★もう帰る日なんか朝からすっごいテンション低くてどうやったら帰らなくてすむか、お腹痛くなるか、、とか航空チケット無くすか、、というかなり低レベルな事を考えてた(笑)
今回もわんちゃんの写真も沢山とったり沢山かわいい物、人をみたり、、幸せでした。ご飯は買い付けのたびにお世話になっているモノプリで買い出し、毎晩ワインを飲み、早い日には7時には就寝、爆睡!!(笑)日本では絶対に出来ないかなり規則正しい生活をしてました。
あ、そうそう!今回もみちゃいました!二角形刺繍のブルゾンの人!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です