ノンジャンル(通常)

やっぱりなんでもデカい。

こんにちは、ギリコです★
あ~~、、やられてます。風邪でとっても咳きが出てお腹筋肉痛になっていてなんか少し引き絞まった感じが?。この調子でお腹ひっこめば良いけど。
アメリカ人のお腹みたいにならないようにしないと!!あのお腹はきっとコーラで出来てるはず。
あのコーラの量普通に飲むくらいやもん、、そらお腹も出るか~。日本だとファーストフードに行って飲み物を頼むと一番大きくても500ml位かな?アメリカの一番大きいのって、、なんだあれ!?大き過ぎ~!しかも持ち易いようにと車のドリンクフォルダーに置き易いように持つ所だけ細くなってるから便利っちゃ~便利だけどなかなか机には置きにくいはず、、。
私達がお昼ご飯をお店で食べていたら小さい子供2人(3、4歳の子供)と親父らしき人とおじいさんらしき人4人が入って来た。何頼んだんかなぁ~とチラッと見るとめちゃ大きいピザ2枚とコーラが、、、コーラがピッチャーで、、、!!!
しかも2?ピッチャー。どんな配分で?誰がこんなに?飲むの??そら子供のお腹もポッコリ出るぜ~~!
250mlの缶ジュース飲むのに一日かかる私からしたらどこにピザとコーラが一度にそんなに入るのか不思議で仕方ない。恐るべしアメリカ人の胃袋。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です