ノンジャンル(通常)

うなされる日々のスタート!

やってしまった、、、。風邪なんか引いてしまった。以前百貨店に勤めていた時はこの時期良く色んな人の風邪をもらったけど久々に風邪引くと結構きつい。熱は微熱程度で咽が非常にイガイガで気付いたらしっかり『エヘンエヘンッ』と言ってた。エヘン虫とは上手い事ゆうたなぁ~なんて今さら感心してしまった(笑)みなさんも風邪には気を着けて下さいね~!
サンフランシスコも朝夕はかなり寒かったのに全然大丈夫だったのにぃ~~!しかし広かった~!アメリカは広いなぁ~!デカいなぁ~!と
最初ほんとにそう思った。そして買付け=フランスと言うのが私の頭にあってサンキュ~のつもりがメルシィと言ってみたりユーロで計算してみたり、、(笑)
そして車が早い!!ビュンビュン飛ばしてる~!その分道も広く車もデカい。トヨタにホンダにシボレーそれからダッジを多く見た。シボレーもダッジもアメリカにしてみたら国産車か、、。
今回泊まらせて頂いていたお家は郊外だったのでお家のまわりは山が多く近くには牛やら馬やらが放牧されていてのんびりと時間の流れる感じの所でした。私達は毎日バタバタ夜が明ける前から行動してたけど。
夜になるとお家の庭に出て空を見るとめちゃ綺麗~!★がすっごい綺麗に見える~安らぐなぁ~!あ~~~、心も洗われる!このままもうちょっと見てたい!!、、、、、けど明日も早いし、、はよ寝よ。とロマンチックな気分なんかカケラもなく、あるわけがない!そしてこの日の夜からギリコマン&ギリコは毎晩夢の中でも買付けに行き、うなされる日が続くのです、、、。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です