ノンジャンル(通常)

夢のリフォーム

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂きましてありがとうございます。あんまりにも久しぶり過ぎる日記の更新になってしまった。まずいまずい、、、、。最近リフォームブームなのかリフォーム番組が良くあるが見ていて『あ~~~私も壁ぶち抜きたい!ペンキ塗たい~!』という衝動にかられる。私の父は手先の器用な人で今風に言うと私が小さい時からよくリフォームをしていた。壁塗り替えたり増築したり。以前にも書いた事があるが私はホームセンターが好きだ。きっと小さい時から父にくっついて行ってたからだろう。そんな私が今一番欲しい物は電動ドライバー!(笑)ここ数年これが欲しくてたまらない。あれがあると仕事の幅が広がるぜぇ~っ!仕事早いぜ~~っ(って誰やねん、、)今の家では自由に改装出来ないからコツコツ、コマゴマと色々試しているけどやっぱり限界がある、、、穴あける事や棚付けたり出来ないもんねぇ、、。ア~~~早く自由に出来る我が家が欲しい、、そん時は絶対、絶対パリのアパルトマンのような家にしたい。いや、絶対するのだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です