ノンジャンル(通常)

頑張れ!パピヨンちゃん!!

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂きましてありがとうございます。
最近急に過ごし易くなってきて今日も自転車に乗ってたらとても気持ちよかった~♪いよいよ私の動ける季節がやってきた~~。散歩散歩~。散歩といえばワンコ。ワンコ、、、、、、飼いたい。我が家の近所はワンコ飼い率結構高くミニチュアダックスやらトイプードル、シーズーなど良く見る。しかもお散歩なのにダッコしてもらって。間違いなくワンコの散歩では無い感じ。ワンコも当たり前のようにきっちり飼い主の胸の所にすっぽりおさまってる。きっと大事に大事に飼ってもらってるんだろうなぁ~。以前私が実家で飼っていたワンコはまゆ毛は有るわ、面倒臭い時はしっぽ1回だけふってインチキ愛想するわ、散歩行ったらどしたん?って思う程、我武者羅に走り回るわ、、、、、飼い主より前走って飼い主引っぱり回すわ、、、こんなワンコ最近みぃひんなぁ、、、、。(と言ってもバカ犬ではない。多分、いや完全に私の事をなめていたからだと思う(笑))それに昔はワンコって買うものだなんて思って無かったなぁ、、。
我が家の近所にペットショップがあって5月の頭位にウィンドウにパピヨンちゃんがお目見えした。生後1ヶ月も経たないパピヨンちゃんはそれはそれは可愛くてガラス越しに見るとまるでア○フルのCMみたいに(東京だけかしら?)目をウルウル、クリクリさせて愛嬌振りまく、、、、ほじい、、ほじいぃ~(ほしい、、ほしいぃ~~~~~の意)でも残念ながら今のマンションでは飼う事が出来ないので毎日通る時は立ち止まって眺めていた、、それから4ヶ月。まだ元気にパピヨンちゃんは愛嬌振りまいてくれている、、、嬉しいような、可哀想なような、、。だって可愛いけど大きくなってしまったパピヨンちゃんは『特価!!!2万引き!!』って赤い字で書かれてるんやもん、、辛い。辛すぎる。なんとなく最近のパピヨンちゃんの背中が寂しそうに見えるのは気のせいなのか??気のせいならいいんだけど、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です