ノンジャンル(通常)

癒し系2

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂き、ありがとうございます。いぁ~サボり過ぎた(笑)書かないと、書かないと、、、なんて思ってたら『最近さぼってない?』と友達からメールが来た(笑)えらいこっちゃ!と早速書き込み。もう一つ最近さぼっていたパン教室。なんだかんだで忙しく後回しにしていたら、気が付けば期限切れ寸前、、。急いで予約予約~!なんとか期限までに終了する事が出来た!
最後のパンは好きな動物の形を作って良いので私の好きな『ブタちゃん』にした。普通のブタでは面白くないので耳はパンダのような耳、口は耳まであるデカい口、つでに足を付けて、そうそう、終了おめでとう!って事でチョ-ネクタイつけて、と。最後に卵塗って後はオーブンちゃんにおまかせ~♪10プン程で『チン!』出来上がり見てみたら~~~!めちゃ可愛い?他の生徒さんに『可愛いわ~!かわいい!!とっても素敵~!』なんて言われて『そうですかぁ~~♪でもなんだか不細工ですよぉ~~~~』とか言ってみたりして(笑)心では『お~~可愛いぜぇ~!さすが!私!!かなり可愛い最高~のぶたちゃん?』なんて思ってたりしたりして(笑)。家に持ち帰って早速ギリコマンに見せたらギリコマンも無言でニヤニヤ~『かわいいなぁ~。なんか癒し系やなぁ~』とブタちゃんの前を通ると癒されてたくせに2日間程見た後、右耳をもがれ、右鼻を取られ、あんなに可愛かったブタちゃんが見るも無惨な姿に、、、ついこの前まで『癒し系やなぁ~』っていうてたやん、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です