ノンジャンル(通常)

手乗りギリコ

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂き、ありがとうございます。振り向いた時につっかえる例の顎&首のお肉か増々気になる今日この頃ギリコマンと先日自転車を飛ばして駒沢公園へ~♪着いて早速可愛いおしゃれ~~なバトミントンではなくマジバトミントンで髪を振り乱し、絶対人様に見せてはいけない二の腕をこれでもか!といわんばかりに出し、バトルを繰り広げていた私の前から某芸能人の奥様(奥様も女優さん)がベビーカーを押し、長そでをきて、日傘をさして涼しそう~~にお友達と歩いて来られた、、、、。私と言えば、髪ボサボサ、、汗ダクダク、、、ガックリ、、、。違う、、全然違う~~!!それでなくても小さい私はさらに『チンチクリン凹』その後再度バトミントンをする気にならず手乗りギリコ位の『チンチクリンギリコ』は言葉すくなで家路に着いた、、(笑)モトが違う事は分ってるけど、そんなに見せつけなくても、、(笑)人間、味よ!味!!今言えば言う程痛々しいか、、、(悲)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です